情報提供ブログ

よろしくお願いします

FF14、初心者のサーバー選び

初心者なら誰しもがなやむサーバー選び。

フレンドが居て一緒に遊べるなら、フレンドのサーバーに行けばいいと思います。

ソロなら、大都市で前で言うと、マナDCのチョコボ鯖、シンリュウ

ガイアDCのバハムート鯖、エレメンタル鯖のグングニル鯖辺りが大都市になってました。今は平均的になってるみたいです。

 

 目次

 

 

で、ソロでおススメなのが、優遇鯖です。優遇鯖に入ると経験値UPがついてきます。優遇鯖は選ぶ前に「☆」のマークがついてます。鯖に入る前に確かめましょう。レベリングもギャザクラも経験値UPがつきます。

 

でわいい旅をーー

 

FF14で詩学の使い方を考えたいと思います - 何かしらのニート48歳ブログ

 

FF14で初心者のレベル上げ講座 - 何かしらのニート48歳ブログ

 

FF14 攻略 金策 - ゲーム ニート48歳Blog