情報提供ブログ

よろしくお願いします

FF14 初心者 ソロ

初心者のソロで攻略は出来るのかという問いに答えます

 

 

結果初心者のソロははっきり言って厳しいです

 

 

何故かと言うと、コンテンツで死にまくって嫌な雰囲気になりかねないからです。たまには、ジョブによって暴言も言われることもあるでしょうね。

 

 

暴言が言われるとするジョブは、ヒラ、タンクでしょうね

 

 

そう言うのを踏まえて、はっきりと言いたいのは、「 CWLS 」を利用しましょう

 

 

CWLSはクロスワードリンクシェルと言います、初心者専用のCWLS(クロスワードリンクシェル)あるので、そういうところに入りましょう

 

 

何故CWLSかというと、ソロでコンテンツファインダーに挑戦する時は、3人が野良になるからです

 

 

CWLSを入ってる時は、どこどこ行きたいですって言ったら、たいがいの初心者CWLSは誰かが着いてきてくれると思います。身内なので死んでも文句は言われないですし、笑って終わります

 

 

なのでCWLSを利用しましょう。