情報提供ブログ

よろしくお願いします

FF14で初心者の金策方法、マケボから見て

今日は初心者の金策の考えをしたいと思います。

最後の方に初心者のクラフターのスキル回し考えときました。参考程度に。

 

 

目次

 

 

初心者の序盤の稼ぎ方は、あまり少ないと思います。

ギャザラーからです。

そこで考えたのが、まずはシャード掘り、それとマーケットボードを見て、一日5個~10個売れてるやつをみて(履歴でみてね)その素材を掘りに行くって言うのもありです。

クリスタルも掘れたら、結構稼げると思います。大地の恵みと十二神で掘るとかなり稼げると思います。

クラフターでHQ作るのは難しいと思うので、HQ作れるまでの我慢です。HQは50ぐらいで作れるようになるかもです。スキル回しは最後の5、グレスラと6、ビエルゴをいくついるか計算しといて、それを最後まで置いといて、初めは1、インナークワイエットを入れて、7、作業を最後の一回で仕上がるようにしてから、2、ヘイスティタッチで品質を上げて、3、秘訣が着いたら秘訣を使ってCPを回復して、4、マスターズメンドを使って耐久を回復して、あとは2と3と4を繰り返しながら、5と6を使って品質を上げて、7で仕上げます。CPを計算しながら作りましょう。以上です。

 

FF14の初心者サーバーの選び方 - 何かしらのニート48歳ブログ

 

FF14で詩学の使い方を考えたいと思います - 何かしらのニート48歳ブログ

 

FF14で初心者のレベル上げ講座 - 何かしらのニート48歳ブログ

 

FF14 攻略 初心者 - ゲーム ニート48歳Blog

 

ぽん@ニート48歳 (@yossy21101380) | Twitter