情報提供ブログ

よろしくお願いします

FF14で詩学の使い方を考えたいと思います

詩学の使い方。何かとあまる詩学、そういう時に便利に使い道があります。

 

まずは詩学軍票に変える方法です。軍票に変える方法はイディルシャイヤやクガネやラールガーズリーチなどで、ILの高いアクセサリーに変えて、それを各自の国へ納品します。

 

納品して軍票が溜まってきたら、それぞれの国のベンチャーズスクリップに交換してもいいですし、コーディアルや素材に変えてもいいです。

 

詩学軍票に変えずに、他に何を変えればいいかというと、イディルシャイアで装備変える人の場所で、白色のデミクリスタルに変えて金策もいいですし、謎の貝殻を貰って、装備変える人の右側に居る人に、G3の土に変えてもいいと思います。

 

知ってる範囲だとこのぐらいですかね。

 

 

FF14で初心者のレベル上げ講座 - 何かしらのニート48歳ブログ

 

FF14 攻略 初心者 - ゲーム ニート48歳Blog

 

FF14 攻略 金策 - ゲーム ニート48歳Blog

 

bros77black52510.hatenadiary.jp

 

 

 

bros77black52510.hatenadiary.jp

 

ぽん@ニート48歳 (@yossy21101380) | Twitter