情報提供ブログ

よろしくお願いします

FF14金策まとめ

  • 2021年度版の金策は、コーヒークッキーが熱いでしょうね~

 

 

コーヒークッキーと言うと、リーヴ納品が一般的ですが、納品が終わっても、マケボで売りに出すと、結構な割り合いで売れていきます。納品が済んだら、売りに出すのも一つの手だと思いますね

 

f:id:bros77black:20210609202418p:plain

 

 

  • 次に紹介するのが、ギャザラー金策なんですが、こちらは言わずと知れた、武器装備さえ揃えて、その防備や武器を買った分を取り戻せば、必ず黒字になると言う、金策の王様です

 

買った分を返せさえすれば、掘り掘りしてるだけで黒字ですから、かなり金策では強いと思います

 

ギャザラーの伝説の中の☆3つの蒼綿花とか

f:id:bros77black:20210609203144p:plain

 

ギャザラー伝説の☆3つの

f:id:bros77black:20210609203307p:plain

f:id:bros77black:20210609203409p:plain

 

こういうなんを取って売ったり、加工してたら、結構儲かると思います

 

 

  • 次に紹介するのは、錬金術なんですが、かなり儲かると思います

 

コーヒークッキー同様にリーヴで稼げる

 

巨匠の水薬や

f:id:bros77black:20210609203743p:plain

 

錬金術でかなり稼げるであろう、薬です

f:id:bros77black:20210609204112p:plain

 

  • 最後に戦闘で稼げるのは地図や、毎日のルレや軍票をアイテムに変えたり、今だと稼げるのは、ボズヤのクラスター狩りが結構稼げます