情報提供ブログ

よろしくお願いします

FF14 初心者さんの装備やミラプリ、ミラプリ用のギルの貯め方など

初心者さんがストーリーを進めていく時に、持っとくと便利になる物を紹介します

 

 

まずは装備なんですが、装備の選び方は一番に見るところは自分のレベルと、アイテムレベル( IL ) になると思います

 

 

基本装備は、クエスト報酬とかダンジョン( ID )とかで貰えるやつを着ていくといいでしょう

 

 

装備で必要になってくるのは詩学です。50LV、60LV、70LVになると詩学で交換出来る装備があります

 

 

交換場所は50LVだと、モードゥナ

 

f:id:bros77black:20210604214719p:plain

 

60LVだと、イディルシャイア

f:id:bros77black:20210604214730p:plain

 

70LVだと、ラールガーズリーチ

f:id:bros77black:20210604214747p:plain

 

詩学は何で貰えるとかというとデイリールーレットや50のダンジョンや討伐

 

 

60のダンジョンや討伐、70のダンジョンや討伐です

 

 

初心者さんや上級者さんでも欲しくなる物があります。それはミラプリ用衣装です

 

 

ミラプリとはカワイイ衣装や、カッコいい衣装です

 

 

多分序盤で一番苦労するのが、ミラプリ衣装でしょうね

 

 

ギルを園芸師や採掘師で稼ぐのがいいと思います、毎日のルーレットをまわすとちょっとした小銭稼ぎになるので、ルーレットもギル稼ぎにいいでしょう